お知らせ

【 10月1日(水)リニューアルオープンのお知らせ 】

ベジィカップスは新たなベジカフェとして10月1日(水)にリニューアルオープンを致します。

これまでお客様からご要望をいただいてきました以下の点を改善し、新たな商品として多くの皆様に愉しんでいただけるようスタッフ一同、最善を尽くすことをお約束致します。

①ランチボックスの導入
野菜・玄米を主体としたヘルシーかつお洒落なランチボックスを新商品としてご提供致します。
これまでのカップデリと比べ、価格を抑え、ボリュームアップすることで新たな価値をご提供致します。
 
②サイドメニューの充実
これまでのカップデリを単体で、ランチボックスのサイドメニューとしてお得なセット価格でご提供致します。
またお客様にとって健康指標のひとつであるカロリーを表記、管理栄養士 中根知子氏監修のもと、数値を見える化致します。

③物販商品の充実
オーガニックのハーブティーや緑茶、また有機生姜をふんだんに使ったジンジャエールなど、ランチボックスやカップデリだけでなく+α のカラダに優しい商品をご提案致します。

④営業時間の変更
<営業時間>
11:30~14:00 月曜日-金曜日
(※土曜日・日曜日・祝日の一般営業はお休みとなります)
<貸切営業>
11:30~00:00 土曜日・日曜日・祝日含め貸切でのご案内が可能となります(※事前にお問い合わせください)
https://www2.veggiecups.info/contact/

以上
お客様の貴重なお昼時間を無駄なくお過ごしいただくためにも、より満足のいく商品を最小の時間でご提供できるようスタッフ一同務める所存でございます。

カテゴリー

PAGE TOP